女子力アップしたい!

昔の写真を見てあまりの変貌ぶりに自分でも驚き。。

 

だめだめ、このままでは!と一念発起

 

久しぶりのコスメ購入

マスカラ、マスカラ下地、ファンデ下地、などなど

 

思い返せば、かなり久々だったことに驚きました

 

お金で解決するならばらくちん(笑)

とはいかないはず

 

すべてはマスクが悪い。。(言い訳・・)

マスクがあるからメイクも本気でしなくてもよいしと

頭が認識してしまっていて

かなり手抜き、雑、適当ー!

 

クリスマスコスメも買えたし

なんだか気分アップ

 

私も女の子だったわ。爆

しっかりメイクしてかわいい人でアクティブに過ごそうと誓う本日