2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共通テスト

受験は魔物 共通テスト、もう少しで終わります。 頑張ってください! 今年の受験生は、コロナ禍でずいぶん気苦労やストレスが 多かったこととお察しします。 でも、きっと自分の糧になるはずです。 人生は長いです。 まだまだこれからです。 最後まであきら…

癒されるわ~

お題「#買って良かった2020 」 私が買ってよかったもの それは断然、緑 (笑) 観葉植物、多肉植物さんたち コロナ禍の中 お家時間が増えて お気に入りのものに囲まれたい 視界に入るものは癒し系がいいなと 早速買いに行ってみました こんなにもたくさんの種…

新ドラマ始まりましたね~♪

毎日忙しい忙しいといいつつも 観たいものは観たい(笑) 新ドラマ! 私は第一話は必ず観てみることにしています。 最近は苦手なドクター系と警察系も。。。 出ている俳優さんにもよりますが 二話目からはもう観ないと決めるのは 一話をみてから。。 今回の1…

私、おとなになれました?(笑)

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 んー。大人とは・・ まずはお酒が飲めるようになった時かな そして、両親や家族にお誕生日プレゼントなどを 自分が稼いだお金で購入できるようになった時かな そして、やはり、大人買い出来た時(笑) ふふふ ストレ…

ウエストのくびれ(笑)

お題「お気に入りの部屋着」 みなさん、どんな部屋着着ていますか?? 私はオンオフしっかりタイプなので。。 部屋着はパジャマレベル。(笑) だからかわいい部屋着でくつろぐ女子に憧れます( *´艸`) 私も頑張ればきっとやれるはず。 気合いだー!!! なん…