マスクあれこれ

こんな日が来るなんて

マスクが手放せない。。こんな日が。。

 

しかもマスクを作るために、ミシンは売り切れ、ミシン糸も品薄に・・

 

1にマスク、2にマスク。3.4がなくて5にマスク。

ん?脱線脱線(笑)

 

とにかく、右も左も前も後ろもマスクを着けている人

 

外出する時も、携帯お財布、マスク はい、持ってるね!

よし出発といった毎日

 

最近は、マスクをつけているから口紅を塗らない毎日

いいの? と自問自答

でもね、マスクにグロスとかキラキラがつくのもどうかと思うし

 

美容室でさえも、マスクつけたまま

わお!

 

口紅どころか、ファンデーションも薄ーい、すっぴんメイク気味

たまにチークを塗るけど、食事の時にしか発揮しない顔色良い感じ(笑)

自己満足の世界?になりつつ・・

 

とにかく早く、以前のような落ち着いた日々が過ごしたい

普通でよいから外出して、わっははと笑いながら食事がしたい

 

アマビエさん お願い♡